さあ!旅に出よう

超おすすめ!和歌山市の激安ホテル|加太温泉 シーサイドホテル海月

目の前に海が広がる最高のロケーション!加太海水浴場まで車で3分!露天風呂からは絶景の紀淡海峡と和歌山県の夕日百選の夕日が堪能できます。その夕日や海景色が望むことができるお部屋も多数。満足度100%のこちらの宿をご紹介します。


和歌山加太温泉
シーサイドホテル加太海月

天然加太温泉 シーサイドホテル加太海月
(旧吾妻屋シーサイドホテル)

〒640-0130 和歌山県和歌山市加太1905番地
TEL:073-459-0015 FAX:073-459-0450

アクセス 南海電鉄加太駅より車で5分(駅まで無料送迎有)。
阪和自動車道和歌山IC出口より約40分。
パーキング 有り(無料)50台
※ 車以外 ⁄ 加太駅より送迎あり(要予約)
主な施設 温泉(加太淡嶋温泉(加温・循環ろ過))
露天風呂(目の前が海)
売店・宴会場(有料)・カラオケ施設(有料)・禁煙ルーム・マッサージ(有料)・マージャン(有料)・テニス(有料)・ゴルフ(有料)・釣り(有料)
チェックイン時間 15:00~
※宿泊プランごとにチェックイン時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。
チェックアウト時間 ~10:00
※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。

 


宿泊体験記

私もよく利用させてもらう「シーサイドホテル加太海月」。おすすめポイントを順に見ていきましょう。

おすすめポイント① 宿泊料金が安い!

やはり宿泊料金は最も重要なポイントではないでしょうか。でも安心してください。こちら「シーサイドホテル加太海月」は超良心的な価格で宿泊することができます。

特別お安く宿泊されたい方は【直前割】がオススメです。予約するタイミング的なこともあるかと思いますが、私はいつも【直前割】を利用して宿泊しています。

【直前割】今だけこの価格!気軽に温泉満喫!素泊まりプラン

☆☆ お日にち&お部屋数限定お得プライス ☆☆

【ポイント】
遅めのチェックインが可能!!
お食事のご用意がないため、夜22時迄のチェックインも可能です。
※大浴場は夜23時迄&朝5時半からですので、
絶景をお風呂で楽しむならちょっと早めのインor朝風呂がおススメ☆

◆ご宿泊の前に注意点!◆
※こちらのプランは、ご夕食・朝食はございません。館内には、レストランがございません。周辺でお食事できるお店の数が少ないですので、ご承知おき下さいませ。ご朝食は、別途2100円(和定食)にて承ります。(要予約)

山側和室6畳。トイレ付。
お風呂は大浴場で温泉がご利用頂けます。2〜3階のお部屋になりますが、エレベーターがございません。

人1人/1泊の料金 計3,237円(税別)~

⇒【直前割】で予約する(楽天トラベル)

 

おすすめポイント② ゆったりと落ち着く空間

私がよく利用するのは最安値プラン。とは言えその客室は、ゆったりとしたくつろぎの空間で、海辺の休息を楽しむことができます。

最安値の客室では、窓からは海を望むことはできないものの、緑あふれる木々に囲まれ、都会の喧騒から離れた海辺の潮騒を間近に旅の疲れを癒やしてくれることでしょう。

6帖和室+寛ぎスペースもあるので、一人では十分すぎる程の広さがあります。

もちろんアメニティも充実。
お部屋では浴衣に着替えて寛ぎましょう。

こんなラッキーも・・・

常に最安値で宿泊している私でしたが、なんと料金は変わらずにアップグレードで宿泊することができました。あなたもこんなラッキーに遭遇することがあるかもしれませんよ。

通常は一泊6,000円~の客室に泊まることができました。

⇒和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月 を予約する

 

おすすめポイント③ 何度でも入りたい!絶景露天風呂

何をおいてもオススメしたいのが大浴場と露天風呂!
内湯の温泉は美人の湯で知られ、しっとりぬめりのあるお湯が美肌効果をもたらしてくれます。 湯冷めしにくくいつまでもポカポカです。
また自慢の露天風呂は、万葉集にうたわれた「歌碑」を題材に名付けられています。万葉歌に悠久の時を感じながら、露天風呂から眺める絶景の紀淡海峡と、和歌山県の夕日百選の夕日を堪能することができます。
夕と朝とで露天風呂を振り替えてるので、違った雰囲気を楽しむことができるのです。

【ポイント】
海のすぐそばに位置し、館内や露天風呂から海が見えます。茜色に染まった美しい夕陽を眺めて、加太の温泉に浸って、心も体も癒されます。
露天風呂・大浴場(1階)のご利用時間は、15:00〜23:00/翌朝は 5:30〜9:00迄です。

内湯

露天風呂

実際に動画で体験してみましょう!

 

脱衣室・洗面室

館内施設をご案内

フロント

ロビー

売店

駐車場
50台収容可能な無料駐車場があるのも嬉しいポイントですよね。

その他館内写真

 

まとめ

良いことばかりをお伝えしましたが、最後にここで注意点も一つ。
非常に携帯の電波が悪いということ。(ちなみに私のスマホはソフトバンク)

窓際に出れば少しは良くはなるものの、寝室では電波がかなり繋がりにくく感じます。フリーWi-Fiにも接続できますが、こちらも十分ではないかと思います。

電波が届きにくいことはデメリットのようにも思えますが、こんな海と山に囲まれた素晴らしい環境に身を寄せたのであれば、スマホの電源をそっと切って、ゆったりと流れる時間を楽しむのも良いのではないでしょうか。

最後に少しデメリット的な点をお伝えしましたが、いかがでしたか?

ゆったりとした客室、天然温泉に絶景の露天風呂。無料駐車場もあってリーズナブルに宿泊できるシーサイドホテル海月。オススメせずにはいられませんよね。

和歌山、加太近辺にお越しの際は、是非ご利用してみてはいかがでしょうか。

 

⇒和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月 を予約する

 

楽天トラベルでの予約は楽天カードでさらにお得!!ポイント利用で無料で泊まれちゃう!?