プラチナルーム概要と予約方法|ボートレース住之江

ボートレース住之江には数種類の有料席が設けられています。

その数ある有料席の中でも特にオススメしたいのが”プラチナルーム”なのです。


プラチナルーム概要

大人数用のグループルームです。
1日1室10,000円(場外発売日:8,000円)

定員2~12名様(1室)
8場対応モニター2台設置
民放用テレビ1台設置
タブレット4台設置

本場開催日、場外発売日ともに10:00~12レース終了まで。

プラチナルーム予約に際しての注意点

概要に記載されている料金(1日1室10,000円)は、当日までにビアプラン等での予約がなかった場合のみ販売される料金です。

土日やグレードレース開催時は、ほぼ事前に予約が埋まっていることが多いでしょう。

どうしてもプラチナルームを押さえたい場合は、4,000円/人(最低8人分より予約可)のビアプラン(飲み放題+オードブル)を予約しましょう。

予約は、ボートレース住之江内にある”お食事処 かちふね”へ直接連絡を。



プラチナルーム ビアプラン予約方法

プラチナルームビアプランの予約方法は、直接場内にある”お食事処 かちふね”に連絡しましょう。日時・人数・名前・連絡先を伝えれば予約OK!

事前決済は行ってないため、当日有料席受付カウンターにてお支払いしましょう。ちなみにクレジットカードや電子マネー等の取り扱いがないためご注意くださいね。

予約をスムーズに行えるよう、事前に空き状況を調べておくのが良さそうですね。
有料席の空き状況は、ボートレース住之江HPの有料席情報にて確認を。

有料席空き情報(ボートレース住之江HP)

お食事処 かちふね 詳細情報

店名 お食事処  かちふね
住所
大阪府大阪市住之江区泉1丁目1-71
アクセス 地下鉄住之江公園駅 2番出口徒歩3分 住之江ボートレース場内
電話
050-5827-0706
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 14:30~20:50
※住之江ボートレース場の開場日のみ営業。
お問い合わせ時間 10:00~20:00
定休日 ※住之江ボートレース場の開場日のみ営業。
平均予算 4000円
ネット予約のポイント利用 利用不可
クレジットカード 利用不可
電子マネー 利用不可

 


プラチナルーム ビアプラン詳細

4,000円/人(最低8人分より予約可)

最低でも8人分、つまり32,000円からの予約となります。つまり、2人でも3人でも予約は可能だが、最低でも32,000円は必要になるってこと。

スペース的には、最大15名~16名までなら可能だろう。
その場合も人数×4,000円は必要となる。

※但し、料理が出揃った後での追加参加の方は3,000円で入室可能

飲み放題は生ビール・チューハイのみ。
有料席ゾーンに設置された自販機のソフトドリンクももちろん飲み放題。

生ビールはスペース内にビアサーバーを設置、チューハイは少し離れたカウンターにて受け取ることができる。(入場時受付カウンターにてチューハイ引換券をもらってください)

 

ちなみに人数分用意されるオードブルは、あまり期待しないように(笑)


これでプラチナルームの予約はバッチリですね!

一人4,000円は少しお高く感じるかもしれません。ですがこのビアプラン、開門と同時に入室及び飲み放題をスタートできるのです。つまり本場でのレースが始まる前、朝10時から最終レース終了の21時まで飲み続けられるってこと。

なんと最大11時間の飲み放題!

そう考えると、酒好きにとっては非常にコスパが良いと思いませんか?
そんなプラチナルームでの楽しい時間を皆様も是非楽しんでみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする